診療時間 9:00-13:00 / 14:30-18:00
[休診日] 木・日曜、祝日
※祝日のある週の木曜日は診療します。

医院ブログBlog

くるみカムカムクラブについて

楽しく通える歯医者さん
そんな歯医者がここにある

当院ではお子さまに楽しく予防で通っていただくための予防クラブ「くるみカムカムクラブ」をご用意いたしました。
このクラブでは子ども達が自ら進んで自分の歯を守るために来院していただくことを目指しています。そのため出来るだけ楽しいクラブにしたいと考えています。

 

行きたくなる工夫をたくさん用意しています

くるみカムカムクラブでは、楽しいイベントを行ったり、分かりやすく歯のことを学んだり、お子さまが興味や関心をもって、歯のことについて学べるように取り組んでいます。今まで知らなかったことや、気にしていなかったことを知って、進んで自分の歯を守れるようになれたら素敵ですよね。

 

詳しくはこちら